基礎知識

糖質制限に寄り添うスーパー 『イオンネットスーパー』で、低糖質なお買い物!

最近では、うれしいことに糖質制限ブームに乗って、多くのメーカーが低糖質商品の開発・販売に力を入れてきていますが、その中でも最も糖質制限に寄り添った商品に力を注いでいる企業と言えば、まずイオン(AEON)が挙げられるでしょう。

このブログでも多数紹介していますが、イオンの『トップバリュシリーズ』では、非常に多くの低糖質商品を良心的な価格で提供してくれています。

ですが、大型店舗ならば品揃えも豊富なのでしょうが、実際に小さなイオン、マックスバリュなどでは取り扱っていないというのが現状です。

スポンサーリンク

実際に私の最寄りのマックスバリュでは、せっかくの低糖質商品の半分も手に入りません。

また、大型店まで行ってまとめ買いをしようものなら、びっくりするくらい広い駐車場で、迷いながら買い物カートを押したり、大変な労力が必要ですよね。

そこで、今回はそんな方のために最高のサービスを紹介したいと思います。

イオンネットスーパー

みなさんは、イオンネットスーパーというサービスをご存じですか?

イトーヨーカドーや西友でも同様のサービスを展開していますが、読んでそのまま、ネットで店舗に行ったような感じに食料品、日用品の買い物ができ、最短では注文日当日にお家に届けてくれるというサービスです。

田舎にお住まいで近くの店舗では欲しい商品が手に入らないという方や、交通の便が不自由な方、重たい買い物がしんどいという方、時間的な余裕がないという方などに大人気になっています。

私の場合は田舎暮らしで近所のイオンでの品揃えが悪いために頻繁に利用しているのですが、ここで最近の買い物品を紹介したいと思います。

イオンネットスーパーで低糖質なお買い物

最近のイオンネットスーパーでの買い物ですが、まずは・・・

低糖質な飲料を中心に買ってみました。

飲むヨーグルト、スムージー、野菜ジュース、豆乳。

冒険も含めて買った商品で、レビューは記事にしてありますので、興味のある方は、関連記事からご覧ください。

続いて・・・

糖質オフケチャップ、ブロッコリーライス、低糖質レトルトカレー。

これらは完全なリピート商品ですね。

続いて・・・

低糖質スイーツです。

画像左のチーズケーキは、マジ絶品です!

冷蔵庫に一つは入ってないと不安になっちゃうくらいに大好きなスイーツです。

そして、

配送業者の方には申し訳ないのですが、やっぱり重たい商品を大量に頼んじゃいますね。

コーヒーは、ノンカロリーのシロップや、低糖質のミルクで毎日飲んでいます。

アクエリアス・ゼロは、プロテインに混ぜて飲みます。

水とかも大量に注文したいのですが、注文個数制限がありますので注意してくださいね。

イオンネットスーパー かんたん登録

イオンネットスーパーでは、ネットで登録するだけで、その日から買い物することができます。

下のバーナーから、すぐに多くの低糖質商品に出会えちゃいますよ。

イオンショップ

私の場合は、購入履歴からのリピート商品に加えて、サイト内の検索窓で、『糖質』『低糖質』『糖質オフ』『カロリーオフ』などと検索して、新たな低糖質商品の情報を仕入れて、気になるものがあれば購入したりしています。

まとめ

世の中、怖いくらいにどんどん便利になっていきますね。

イオンネットスーパーでは、家にいながら24時間買い物ができ、細かく区切られたお届け時間に商品を受け取ることができます。

これでもう、お目当ての商品を求めて店舗内をウロウロする必要もありませんし、長蛇のレジの列に並んでイライラする必要もありません。

もちろんお値段も実際の店舗に並んでいる商品と同じですし、地域と買い物金額によりますが、送料も無料です。

興味のある方は是非、イオンネットスーパーで低糖質なお買い物を楽しんでみてください。

イオンショップ

関連記事

ketone-body

投稿者の記事一覧

ブログ運営者 ketone-body
性別 男性
年齢 40歳
職業 会社員
居住地 広島県
趣味 筋トレ
サイトURL  http://ketone-body.com/  
タイトル 糖質制限のすすめ ~ケトジェニックダイエット~
ブログの題材 糖質制限、ケトジェニックダイエットに関する基本的な情報や、低糖質商品などの紹介やレビュー。筋トレ。
※注意事項 当サイトで複数メーカーの商品の比較、推奨を行うことがありますが、あくまで『糖質制限』においての成分的な良否に対しての言及であって、商品の品質についてのものはではありません。

関連記事

  1. 糖質制限中のご褒美!森永 低糖質プリン はまること間違いなし!
  2. レトルト牛丼を上手に活用!からだシフト・糖質コントロールシリーズ…
  3. 微糖だと糖質が多くて困っているあなたへ、糖質制限中でも楽々OK!…
  4. 糖質制限のこれだけは押さえときたい! OK食材 NG食材
  5. すき焼きも低糖質に仕上げよう!ヤマモリ『無砂糖でおいしいすき焼き…
  6. リピーターになること、間違いなし!糖質制限中も食べれるヨーグルト…
  7. 『パン』だけじゃない! 『ふすま』『ブラン』の使い道。ローソンで…
  8. イオンの『トップバリュ』低糖質エクレア。エクレアで夢の糖質一桁を…
スポンサーリンク

カテゴリー記事一覧

スポンサーリンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP