2021年 1月

  1. すき焼きも低糖質に仕上げよう!ヤマモリ『無砂糖でおいしいすき焼きのたれ』糖質90%オフ!

    すき焼きって、食材自体の糖質は少ないのですが、たれ(割り下)に糖質がたっぷりなんですよね。低糖質なすき焼きの食材を甘辛いタレで殺してしまわないために、今回は、ヤマモリの『無砂糖でおいしいすき焼きのたれ(糖質90%オフ)』を紹介、レビューしていきます。

  2. 糖質制限中でもOK!万能調味料の『麺つゆ』にもあった!超低糖質、『ヤマモリ 無砂糖でおいしいつゆ糖質90%オフ』

    めんつゆにもあった!万能調味用、めんつゆの、超低糖質商品を紹介します。低糖質ながらしっかりした濃い味を再現!ヤマモリ『無砂糖でおいしいつゆ』でも、どんな料理も低糖質に仕上げちゃおう!

  3. 微糖だと糖質が多くて困っているあなたへ、糖質制限中でも楽々OK!ネスカフェの超甘さひかえめ(超微糖 カロリーゼロ)のボトルコーヒーを紹介します!

    ほっと一息つきたいときのコーヒーは、甘い方がいいですよね。ミルクもたっぷりで。たとえ糖質制限ダイエット中だったとしても・・・。そんなあたなに、ネスカフェから、『超甘さひかえめ カロリーゼロ』のボトルコーヒーを紹介します!

  4. 低糖質アイス、SUNAO(スナオ)のソフトクリーム、かさね抹茶が美味しかったので、糖質量と共に報告します。

    素材の美味しさを活かしつつ、低糖質なアイスやお菓子を発売する『SUNAO(スナオ)』シリーズですが、今回もまたやってくれましたね。濃厚でリッチな味わいのかさね抹茶ソフトは、低糖質ながら、最高に美味しく仕上がっています。

  5. 糖質50%オフ!完熟白桃カルピスが期間限定で登場!

    アサヒ飲料株式会社から、糖質50%オフのカルピス「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」PET500mlが、2021年1月12日(火)より2021年3月までの期間限定で全国発売を開始しました。50%オフといっても、糖質制限的には少し厳しい糖質量ですが・・・

  6. ファミマでライザップから絶品!なめらかチーズケーキ 美味しいんだけど、糖質量、栄養成分は?

PAGE TOP