2019年 10月

  1. 『すき家』の低糖質?メニュー 『牛丼ライト』は、糖質制限的にはどうなんだ?

    今回は、もうひとつの低糖質?メニュー、『牛丼ライト』について、糖質制限的にお話していこうと思います。ご飯の代わりに豆腐を使うことで、カロリー、糖質を抑えたというシンプルなもののようです。

  2. 『すき家』ロカボ牛麺を、糖質制限的に斬る!ちょっと無駄が多いんじゃ・・・

    一人でもふらっと入れて、待たずにササっと食べられる『すき家』。そんな『すき家』低糖質メニューがあるのをご存知ですか?その名も『ロカボ牛麺』ですが、私が糖質制限的にぶった斬っちゃいます!

  3. 糖質制限に朗報!『ロッテ』が本気を出してきた!チョコレートクリスプ ZERO 登場!

    『ロッテ』が、低糖質商品に力を入れているようだという雰囲気は今までも十分感じられてはいましたが、今回、それが確信に変わるような商品を見つけちゃいました。

  4. 紀文『糖質ゼロ麺』 コンビニで買って、そのまま食べれる!だけど、タレが・・・

    紀文『糖質ゼロ麺(ごまだれ付き)』どうしてせっかくの糖質ゼロ麺にこんなコテコテのタレを・・・ これじゃ、本末転倒もいいとこです。

  5. 紀文『糖質ゼロ麺』レビュー。『糖質ゼロ』を無駄にしない食べ方、調理法を提案します。

    前回に引き続き、紀文『糖質ゼロ麺』についてお話します。 軽くおさらいしますと、『糖質ゼロ麺』は、小麦粉でなく、大豆から取れる『おから』を主原料とすることで糖質ゼロを実現した商品です。

  6. 紀文『糖質ゼロ麺』味はどうなの?そんなことより、成分表示が・・・

PAGE TOP