コンビニ de  糖質制限

納豆好きにはたまらない?コンビニで買える低糖質おやつ 『納豆プチポリスナック』

みなさんは、最近のコンビニのお菓子棚の変化にはお気づきでしょうか?

以前紹介したカルビーの『ミーノ』のような

コンパクトサイズの低糖質おやつが幅を利かせていますよね。

スポンサーリンク

そこで、今回紹介する低糖質商品は・・・

納豆 プチポリスナック

大豆イソフラボンが嬉しい、納豆スナック、プチポリです。

旨塩味のり塩味と、2種類あります。

早速、成分表示を見てみましょう・・・

なんと、一袋まるまる食べても・・・

糖質 1.7g と 2.3g

では、開封してみましょう!

糖質がより少ない『旨塩』をいっちゃいましょう・・・

まんま納豆サイズの乾燥した豆が出てきましたね。

まあ、そのままフリーズドライと書いてあるんですから、そりゃそうでしょうよ。

では、一粒、口に入れてみます・・・

そんなに納豆っぽくないですね・・・

納豆嫌いの私でも食べられそうです・・・

甘みもあって、意外と美味しいような・・・

何個かまとめて口の中に放り込んでみましょう・・・

きたっ・・・・

時間差で、納豆独特の臭みが・・・・

噛めば噛むほど納豆の味と香りが口の中に広がっていきます・・・

次第に、口の中に軽い粘り気が出てきます・・・・

ごめんなさい・・・

私にはもう無理です・・・・

勘弁してください・・・

あれだけは止めてください・・・

納豆が苦手な人は、やめておいた方がいいですね。

こんなにコンパクトな食べきりサイズなのに、チャックがしっかり付いていましたので、後日職場へ持っていったのですが、納豆好きの同僚は、美味しい美味しいと、ペロリと食べちゃいました・・・

彼が言うには、歯ごたえがあり、味は納豆そのまんまなので、納豆好きにはたまらないだろう、ということでした・・・

https://www.instagram.com/p/Bwymr6SAEJc/?utm_source=ig_web_copy_link

納豆がお好きな方は、是非一度試してみてくだい♪

ただの好き嫌いによるレビューになってしまい、申し訳ありませんでした。

ketone-body

ketone-body

投稿者の記事一覧

ブログ運営者 ketone-body
性別 男性
年齢 40歳
職業 会社員
居住地 広島県
趣味 筋トレ
サイトURL  http://ketone-body.com/  
タイトル 糖質制限のすすめ ~ケトジェニックダイエット~
ブログの題材 糖質制限、ケトジェニックダイエットに関する基本的な情報や、低糖質商品などの紹介やレビュー。筋トレ。
※注意事項 当サイトで複数メーカーの商品の比較、推奨を行うことがありますが、あくまで『糖質制限』においての成分的な良否に対しての言及であって、商品の品質についてのものはではありません。

関連記事

  1. セブンイレブンのチーズ高配合チーズケーキ『ハイチーズ』がなかなか…
  2. 紀文『糖質ゼロ麺』レビュー。『糖質ゼロ』を無駄にしない食べ方、調…
  3. 豆腐の糖質量の違い 木綿と絹ごしに意外な差が・・・・
  4. 糖質制限における商品選びの間違い、勘違い 糖質制限中のマヨネーズ…
  5. 飲むヨーグルトにも低糖質商品が!『十勝 のむヨーグルト (糖質5…
  6. イオン トップバリュから、低糖質豆乳 美味しさと糖質のバランスは…
  7. なんと、糖類ゼロのクッキーまでもが・・・ 『ロッテ ZERO ビ…
  8. 糖質制限中にブロッコリーが選ばれる理由は?栄養素、調理法などにつ…
スポンサーリンク

カテゴリー記事一覧

スポンサーリンク
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP