コンビニ de  糖質制限

納豆好きにはたまらない?コンビニで買える低糖質おやつ 『納豆プチポリスナック』

みなさんは、最近のコンビニのお菓子棚の変化にはお気づきでしょうか?

以前紹介したカルビーの『ミーノ』のような

コンパクトサイズの低糖質おやつが幅を利かせていますよね。

スポンサーリンク

そこで、今回紹介する低糖質商品は・・・

納豆 プチポリスナック

大豆イソフラボンが嬉しい、納豆スナック、プチポリです。

旨塩味のり塩味と、2種類あります。

早速、成分表示を見てみましょう・・・

なんと、一袋まるまる食べても・・・

糖質 1.7g と 2.3g

では、開封してみましょう!

糖質がより少ない『旨塩』をいっちゃいましょう・・・

まんま納豆サイズの乾燥した豆が出てきましたね。

まあ、そのままフリーズドライと書いてあるんですから、そりゃそうでしょうよ。

では、一粒、口に入れてみます・・・

そんなに納豆っぽくないですね・・・

納豆嫌いの私でも食べられそうです・・・

甘みもあって、意外と美味しいような・・・

何個かまとめて口の中に放り込んでみましょう・・・

きたっ・・・・

時間差で、納豆独特の臭みが・・・・

噛めば噛むほど納豆の味と香りが口の中に広がっていきます・・・

次第に、口の中に軽い粘り気が出てきます・・・・

ごめんなさい・・・

私にはもう無理です・・・・

勘弁してください・・・

あれだけは止めてください・・・

納豆が苦手な人は、やめておいた方がいいですね。

こんなにコンパクトな食べきりサイズなのに、チャックがしっかり付いていましたので、後日職場へ持っていったのですが、納豆好きの同僚は、美味しい美味しいと、ペロリと食べちゃいました・・・

彼が言うには、歯ごたえがあり、味は納豆そのまんまなので、納豆好きにはたまらないだろう、ということでした・・・

https://www.instagram.com/p/Bwymr6SAEJc/?utm_source=ig_web_copy_link

納豆がお好きな方は、是非一度試してみてくだい♪

ただの好き嫌いによるレビューになってしまい、申し訳ありませんでした。

ketone-body

投稿者の記事一覧

ブログ運営者 ketone-body
性別 男性
年齢 40歳
職業 会社員
居住地 広島県
趣味 筋トレ
サイトURL  http://ketone-body.com/  
タイトル 糖質制限のすすめ ~ケトジェニックダイエット~
ブログの題材 糖質制限、ケトジェニックダイエットに関する基本的な情報や、低糖質商品などの紹介やレビュー。筋トレ。
※注意事項 当サイトで複数メーカーの商品の比較、推奨を行うことがありますが、あくまで『糖質制限』においての成分的な良否に対しての言及であって、商品の品質についてのものはではありません。

関連記事

  1. ローソの『燻製チキンおつまみセット』『燻製ポークおつまみセット』…
  2. お米と一緒に炊くだけで、糖質50%カット!『こんにゃく一膳』の糖…
  3. 糖質制限にはお金がかかる。ブランパン、ふすまパンは買うな!自分で…
  4. タラミ 糖質ゼロ、カロリーゼロゼリー 糖質ゼロなのに、しっかり美…
  5. なんと、糖類ゼロのクッキーまでもが・・・ 『ロッテ ZERO ビ…
  6. 糖質制限中でも、調味料でコクや照りが出せる!日の出みりん 『甘み…
  7. 低糖質唐揚げレシピ 唐揚げのサクサク感は、これで出せ!『からだシ…
  8. マツキヨのプロテインバーがすごい!栄養成分、糖質量、コスパ、美味…
スポンサーリンク

カテゴリー記事一覧

スポンサーリンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP