未分類

ドロッとしたお好みソース。糖質制限中でもOKです!からだシフトで、体をシフト?

糖質制限中は、使える調味料の幅が狭くなりがちで、パターン化された味付けに飽きてしまい、長続きしない・・・

なんて、もう昔の話です!

そんな言い訳は通用しない時代がやってきました!

スポンサーリンク
ついに夜明けが来ましたね。

今日の昼食メニュー

そんな流れで、今日の私の昼食を紹介します。

 

 

お好み焼き?のようですが、正確には『とん平焼き』ですね。

『低糖質とん平焼き』レシピ

材料は、

 

たまご 2個

豚バラ肉 200g

刻みネギ 30g

 

 

・まず、一つのたまごを溶いで、フライパンで薄く焼きます。

・それをお皿に敷いて、豚バラ肉を炒めて、薄く焼いたたまごの上に並べます。

・二つ目のたまごを、同じように薄く焼き、豚バラ肉の上から被せます。

・お好みソースをかけて、ネギを載せたら完成です!

 

こんな簡単にできちゃいます!

いちいち書くほどのことでもない調理工程を、自慢気に並べてるけど・・・

って、なりますよね・・・

ですが、これがOKなんですよ!

『からだシフト』糖質50%オフ お好みソース

私が使っているソースはこれです!

なんと、糖質50%オフ!!!

11.1g/100g しか糖質が含まれていないお好みソースがあるんです!

実際、お好みソースの量って、いまいちよくわかんないですよね・・・

目安として参照すれば、下の写真のように、小袋に入ったもので、8g です。

たっぷり3つ使ったとしても、24g ですから、糖質量は、3g 以下です。

たまご、豚バラ肉は、ほとんど糖質ゼロですし、刻みネギも、30g なら、2g 程度です。

つまり、この コッテコテ の 『とん平焼き』 が、糖質 5g以下なんです!

広島生まれ、広島育ちの私の、糖質制限中の最大の悩みを解消してくれたのが、まさに、このソースでした。

商品紹介・レビュー

また、この『からだシフト』ブランドは、糖質コントロールシリーズとして、多くの低糖質商品を開発・販売している、我々にとっての超優良企業さんで、長いお付き合いになること間違いなしですので、覚えておいて下さいね。

『からだシフト』の糖質コントロールシリーズは、上のショップで、豊富に取り揃えられています。

大手メーカー『オタフク』からも糖質オフのお好みソースが発売されていますが、味、コスパ共に、私は『からだシフト』の方をオススメします。

糖質制限は、お金がかかりますから、こういったところで、少しずつ節約するのも大切なことですよね。

今後も、たくさんの低糖質商品 の 紹介、レビューをお送り致しますので、よろしくお願いしますね。

ketone-body

投稿者の記事一覧

ブログ運営者 ketone-body
性別 男性
年齢 40歳
職業 会社員
居住地 広島県
趣味 筋トレ
サイトURL  http://ketone-body.com/  
タイトル 糖質制限のすすめ ~ケトジェニックダイエット~
ブログの題材 糖質制限、ケトジェニックダイエットに関する基本的な情報や、低糖質商品などの紹介やレビュー。筋トレ。
※注意事項 当サイトで複数メーカーの商品の比較、推奨を行うことがありますが、あくまで『糖質制限』においての成分的な良否に対しての言及であって、商品の品質についてのものはではありません。

関連記事

  1. 高たんぱく、低糖質、低カロリー、国内最高成分のプロテインバー『シ…
  2. からだシフト 糖質コントロール 今度は低糖質クラムチャウダーだ!…
  3. イオン トップバリュ 低糖質カレー どうやって食べようか・・・?…
  4. 豆腐の糖質量の違い 木綿と絹ごしに意外な差が・・・・
  5. 調味料の糖質量
  6. からだシフト 糖質コントロールからシュウマイ登場!確かに糖質はカ…
  7. 安定の低糖質おやつ、グリコ『SUNAO(スナオ)』シリーズのバタ…
  8. リピーターになること、間違いなし!糖質制限中も食べれるヨーグルト…
スポンサーリンク

カテゴリー記事一覧

スポンサーリンク
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP