ソフトドリンク

糖質制限の強い味方!イオンのトップバリュから、大豆イソフラボンが嬉しい、低糖質コーヒーを紹介します!

数多く低糖質商品を展開する、我らの味方である、AEON(イオン)グループのトップバリュシリーズから、今回は、低糖質のパック飲料を紹介します!

コーラやサイダーなどの炭酸飲料や、スポーツドリンクなどの清涼飲料であれば、ゼロカロリーや糖質ゼロなど多く発売されていますが、その他ではブラックコーヒーくらいしか見かけませんよね。

以前にこのブログで紹介したように、ブラックコーヒーに低糖質のミルク、糖質ゼロのガムシロップを入れれば、超低糖質なコーヒーやカフェオレを作ることはできますが、手軽に飲める、ペットボトルや缶、パック飲料は、コンビニやスーパーでもなかなか見つけられないでしょう。

スポンサーリンク

超低糖質コーヒー、カフェオレについては、こちら

 👇

糖質制限中のコーヒー 超低糖質カフェオレを公開します!

 

ですが、ここで朗報です!

 

 

またまた、イオンのトップバリュがやってくれました!

 

イオン トップバリュ 低糖質豆乳飲料

左から、バナナココアコーヒーで、

 

肝心な糖質は・・・

 

 

0.9g、1.8g、0.9g 

 

とありますが、真ん中のココアは、1.8g/1本 なのに対して、両サイドのバナナとコーヒーは、 0.9g/100ml となっていますね・・・

 

内容量はどれも、200mlですので、糖質量は、3本とも、1.8g/1本 となります。

 

実は、こういった表記の違いは、成分表示において、よくあることなので、お買い物の際は、しっかりとチェックしましょうね。

 

話が少しそれましたが、素晴らしいスコアを叩き出していますね!

豆乳由来だからこそできること・・・

栄養成分については、ミルクではなく豆乳が使われていることから、飲み物にもかかわらず、どれも 約4g のタンパク質があり、糖質制限に必要な脂質もしっかり摂れちゃいます! 

また、女性には特にうれしい 大豆イソフラボン が含まれるもの 魅力的 ですね。

甘さの秘密は・・・?安心の甘味料

甘さの秘密は・・・?

ということですが・・・

アセスルファムカリウム、スクラロースが使われていますね。

アセスルファムカリウム、スクラロース共に、世界の食品安全機関の審査を合格した、安心、安全な甘味料ですので、ご安心ください。

糖アルコール、人工甘味料についての詳細はこちら

👇

糖質制限の必需品 糖アルコール 人工甘味料

実際のところ、おいしいの?

問題のお味の方ですが・・・

余計な甘ったるさもなく、非常に美味しいです。

ノーマルの缶コーヒーやパックコーヒーなどとの違いは、余程のコーヒー通の方ならば分かるでしょうが、並みのコーヒー好きくらいでは、気にならないというか、違いに気づかないのではないかと思います。

保存にも持ち運びにも便利な、イオン、トップバリュシリーズの低糖質コーヒーやココア、是非一度お試しくださいね。

イオン のトップバリュシリーズは、たくさんの低糖質商品を展開しています。

その他の商品レビューはこちら

👇

イオンの『トップバリュ』低糖質エクレア。エクレアで夢の糖質一桁を実現! 

更新情報は、インスタグラム、ツイッターにてご確認頂けます。

よろしければ、すぐ下のリンクから、フォロー頂ければ嬉しいです!

👇

instagram

twitter

ketone-body

投稿者の記事一覧

ブログ運営者 ketone-body
性別 男性
年齢 40歳
職業 会社員
居住地 広島県
趣味 筋トレ
サイトURL  http://ketone-body.com/  
タイトル 糖質制限のすすめ ~ケトジェニックダイエット~
ブログの題材 糖質制限、ケトジェニックダイエットに関する基本的な情報や、低糖質商品などの紹介やレビュー。筋トレ。
※注意事項 当サイトで複数メーカーの商品の比較、推奨を行うことがありますが、あくまで『糖質制限』においての成分的な良否に対しての言及であって、商品の品質についてのものはではありません。

関連記事

  1. 納豆好きにはたまらない?コンビニで買える低糖質おやつ 『納豆プチ…
  2. 豆腐の糖質量の違い 木綿と絹ごしに意外な差が・・・・
  3. 夏だ!アイスだ!糖質制限だ!
  4. コンビニで買える低糖質おつまみ お菓子感覚でホルモン!?燃えつき…
  5. 紀文『糖質ゼロ麺』 コンビニで買って、そのまま食べれる!だけど、…
  6. 『罪なきからあげ』は糖質制限的には有罪だった・・・?
  7. イオン トップバリュの低糖質スムージー からだシフト越えを実現!…
  8. 実際どんだけ糖質入ってんの?曖昧、微妙な成分表示を解説!
スポンサーリンク

カテゴリー記事一覧

スポンサーリンク
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP